築古戸建賃貸が「楽器OK!ペット共生戸建賃貸」に生まれ変わり 堂々入居者募集開始!

毎日 窓から見える「アンパンマン列車」
毎日 窓から見える「アンパンマン列車」
間取り図
間取り図

・元々は 東京都在住の方が相続で取得した古貸家でしたが、オーナーチェンジにより 生活保護受給者相談可「楽器OK!ペット共生」戸建賃貸に…しかも適宜リフォームされました。

※必見!リフォーム後の フォトギャラリー

物件名の「トレインビュー 新居浜」ですが、窓から見えるJR予讃線の列車の景色から ネーミングされました。

(鉄っちゃん、鉄子さんには垂涎の的です。毎日が「鉄泊」ですヨ!)

新築ではなく中古で取得したこともあるのですが、土地値以下での購入ということもあり、家賃は相場よりはるかに安く ご提供させて頂いてます。まさに「アウトレット賃貸」と呼べるでしょう!

ご案内は即日可能です!

是非 お問い合わせ下さい。

心からお待ちしております!

お問合せは コチラ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    朝日 信彦 (日曜日, 30 12月 2012 12:25)

    オーナーの朝日と申します。当ホームページ並びに ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
    これから 「トレインビュー・新居浜」と新居浜市庄内町の魅力について語っていきたいと思います。宜しくお願いします。
    なお 当物件は、大家直接の申し込みですと 仲介手数料がナント無料となります!お見逃しなく・・・。スマホは いつでも繋がりますヨ。
    090-3787-4818 朝日